APPLE HOUSE PARTY (氷見産りんご100%ジュース)

テーブルにならぶgoodな料理
ムーディなライトに
心地よいミュージック
久々に集まった、準備は整った
ボトルを傾け、グラスを鳴らそう
みんな大好きアップルジュース!
酔いはまわらないけど 
つもる話は止まらない
時計の針はまわるけど

楽しい時間はエンドレス!

これから迎えるクリスマスやイヤーエンド&ニューイヤーパーティーにもおすすめ! 氷見のりんごでジュースをつくりました。 氷見の里山で育てられた大切なりんごを笹倉家で収穫させていただき、長野まで行ってジュースにしてもらいました。瓶詰めされたものをHOUSEHOLDの店頭で販売しています。 パーティーにシャンパンやワインは欠かせないけれど、アップルジュースもあるとみんなで楽しめますね。「お酒が弱くて飲めない」「今はどうしても飲めない」という大人の方はもちろん、お子さんにも大人気です。 キュートなパッケージとラベルはパーティーのテーブルに華やかさを添えてくれます。また飲み終わったあとはフラワーベースとしても長く活躍してくれます。

design

パッケージデザインはリソ印刷スタジオのオーナーをされながら、デザイナーでありアーティストでもあるtoetieeさん。笹倉がtoetieeさんのユニークでポップなクリエイティブがとても好きで、数年越しの願いが叶って実現しました。

STORY

氷見の大切なりんご

収穫

笹倉家で長野に行った

BUY

Posted in new