temporary closure / 臨時休業のおしらせ

2020.3.31

5/16(土)より、喫茶を短縮で営業を再開しています。
 2:00 pm – 6:00 pm (L.O. 5:00 pm)

こんにちは、いつもHOUSEHOLDをご利用いただきありがとうございます。
4月1日(水)から24日(金)5/9(金)まで当面、1Fの喫茶および2Fギャラリーの営業をおやすみすることにしました。

2020/4/1(水) – 4/24(金) 臨時休業 / temporary closure
→ 延長  – 5/9(金)  <2020.4.23 updated>
→ 延長  – 当面     <2020.5.9 updated>
→ 5/16(木)営業再開   <2020.5.16 updated>

なお、わたしたちはとても元気です。わたしたちの住む氷見のまちも、目に見える風景はいつもと変わらずいたって平和です。近所の桜も咲き始めたし、今日なんかツバメが巣作りをはじめていましたよ、もう春ですね。

おやすみ中は、これまで疎かにしていた自宅の掃除や事務作業、運動による体質改善をします。また新しい空間づくりにむけてセルフリノベーション、DIYに力を注ぎます。実は今ひそかにわくわくする企みの準備中です。おひろめできる日が来たら、ぜひまた遊びにきていただきたいなと思います。

ふらっと遊びに来てくれるおなじみの方々との接点がなくなってしまうのはとても寂しいし、経営的にも余裕があるわけではないのですが、いろいろみんなで工夫を凝らして楽しく暮らしましょう。 休業はしてもわたしたちの生活は続きますので、これからも引き続きInstagramでたのしい投稿をしたいと思います(あのネコ、また帰ってきたよ)。

みんな大好きです!

HOUSEHOLD 笹倉慎也・奈津美

また上記休業期間中にご宿泊の予約をいただいている方に関しては、個別にご連絡を差し上げますのでしばらくお待ちください。
またお問合せの多い夏休みのご予約についても近日中にご案内させていただきます。